スマホが普及してケータイのアプリもすごく増えてすごく楽しいのですが、ついつい没頭しすぎて時間を忘れてしまうのですよね。

この前久しぶりにZOOキーパーをやったのですが、本当に面白くて軽く1時間はやっていたと思います。このゲームは動物たちを縦横に揃えていくゲームなんですが、簡単に見えるのですがどんどんレベルアップしていくので判断力と動体視力がけっこう必要になってきます。

この前、旦那とどれだけポイントを取れるか勝負をしたのですが、私の事を甘く見ていた旦那は惨敗していました。

最近毎日のようにやっている私にそんな簡単に勝てるはずがないですよね。

旦那は相当悔しかったみたいで、ZOOキーパーのアプリを取って私に負けじと毎日やっているみたいです。

今日の朝「今日は負けないからな!!負けたら服を買ってあげる」なんて言ってくれたから余計に力が入ります。